北海道(札幌・帯広)のクリエイティブ事業会社、商藝舎のメンバーが発信するブログ。商藝舎MBM事業部はウェブ制作、デザイン制作を行っています。

  1. セミナー・勉強会
  2. 429 view

2月12日に帯広でマイナビさんと企業の採用力強化のためのセミナーを開催します。

2月12日(水)14:00から採用・ブランドづくりに関するセミナーを開催します。

商藝舎という組織を作る上で、採用にはこだわり、改善を続けてきました。

労働分配率が高く、属人的な要素が強くなりがちである我々のような広告制作会社において、経営資源におけるヒトの重要性はとても高いです。優秀な人材をいかに採用できるか、そして私たちの会社にとって優秀な人材とはどういう人か。そうした定義も施策もしっかりした上で、ターゲットに響く伝え方をしていかなければなりません。

求職者の環境を分析し、企業のあるべき姿を考え、自社にフィットする求職者を集める必要があります。
また採用に関連するメディアや広告ツールもたくさんあるなかで、企業側も求職者も時代に合わせて変わっていかなければなりません。

2/12(水)14:00〜「採用力」を上げる企業のブランドづくり 告知PDF

料金:無料
場所:帯広市西4条南13丁目1番地 とかちプラザ(帯広市)4F講習室402

ご参加頂ける方は事前予約が必要になります。
下記フォームよりお申し込みよろしくお願いいたします。

 

セミナー・勉強会の最近記事

  1. 2月12日に帯広でマイナビさんと企業の採用力強化のためのセミナーを開催します。